腸活!ツルスベたまご肌に絶対なる!

ここに宣言!3ヶ月後を楽しみに😊

腸活 開始

肌荒れ、体質改善のための記録をしていきます!


肌荒れから5年。

甲状腺の摘出も経験。

これからもくすりを一生飲み続けなければいけない。


自分で勉強すればするほど、薬はリスクと感じる。


でももう、起きてしまったことは仕方がない🐶


これからできることをしよう!


子供たちには薬いらずの健康な身体でいてほしい!


私もできることはやる!


最近よく耳にする腸活!

以前、1週間夕飯断食をしたことがある。

その時肌荒れが良くなったのを思い出した!

子供が産まれ、授乳中ってこともありお腹が空く😭


体重は落ちるから好き勝手食べてるけど、肌は荒れ放題の髪はスカスカ😭


空腹を感じる間も無い…

今日からやるぞ!

3ヶ月後肌が変わったって言ってみせる!


とりあえず今日は6時夕飯以降、何も食べてない🙆‍♀️