腸活!ツルスベたまご肌に絶対なる!

ここに宣言!3ヶ月後を楽しみに😊

2022-01-01から1年間の記事一覧

腸活1週間経過!

腸活意識して1週間。子供が寝たあとのお菓子やめて1週間。18時夕食終了、7時朝食のため13時間空腹。食べたあと90分で腸の掃除が始まる。8時間後に大掃除が始まる。お腹がグーってなるのはお腹がすいたサインではなくてお掃除するから食べないでねってこと。…

腸活6日目!

土日は昼間にケーキ、焼肉、ピザとジャンクなお食事を楽しみました昨日の夜はお野菜たっぷりおすいとんごぼう大根、にんじん、食物繊維を。今朝は12時間断食。お白湯からスタート!お肌の調子良き!ザラザラ感がなくなってきた!そして体が軽い!夜寝落ちし…

腸活2日目!

昨夜から13時間断食。目覚めはいつもと変わらず…でも朝お腹減った感じもなく…とりあえず白湯!娘ちゃんに誘われおにぎりと野菜スープと少しのバナナお昼前に8kgの子を抱っこして13分散歩‍♀️お腹空かないけどお昼に発酵食品意識納豆に手作りの醤油麹、キムチ…

腸活 開始

肌荒れ、体質改善のための記録をしていきます!肌荒れから5年。甲状腺の摘出も経験。これからもくすりを一生飲み続けなければいけない。自分で勉強すればするほど、薬はリスクと感じる。でももう、起きてしまったことは仕方がないこれからできることをしよう…